日記 2002年7月〜(=゜ω゜)ノ   
2003.8.7

踊っちゃう?(挨拶
踊る大走査線見てきました〜
面白かった(^^)これは是非見て欲しい物ですな
織田がカッコ良過ぎじゃわい
「室井さん、何で現場に血があるんですか!?」ここ重要(w
最近やる事無くて映画やDVDばっか見てますわぁ
動かないんで太ってしまう(゜Д゜;)
それにしても暑いねぇ
2003.8.3

あの二人は頭の中まで幸せなんだな・・・(挨拶
と言う訳でバイト辞めますた(・−・)ノ
でもお盆は忙しいみたいなので助っ人に狩り出されます
俺の素晴らしい力が必要なのか?ん〜?(バカ
で、バイト先のブサイクがバイト先の太った先輩と付き合ってたみたい・・・キモイヨー(゜Д゜;;;;
で・・・色々ノロケ話聞かされて・・・キモイヨー(゜Д゜;;;;;
来年同棲予定だとか・・・もうだめぽ・・・
あの二人のベイビーだけは見たくないねぇ・・・
2003.7.?

とりあえず・・・(挨拶
6月中に就職決まったんだけど更新する元気が無くてね・・・
7月の日記だけど今書いてるって訳(8月)
あ〜・・・来場者は減ったけど
何気なくトレード掲示板使ってくれてる人ありがとうね(^^)
っと、ゆる3さんも応援サンクス(笑)
遅いけど以前よりは真面目に更新するよ〜
7月日記終わり(オイ


アクセス解析 SEO/SEO対策